So-net無料ブログ作成
検索選択
たかじんの歌 ブログトップ

【その時の空】感想_YOUTUBE [たかじんの歌]

【やしきたかじん】その時の空

YOUTUBEでの感想

・・・たかじんさんの歌唱力って本当に凄いんですね。

こんなに癖のある小室サウンドを、こんなに自分のものにして歌い­あげてしまうなんて・・。

歌がうまいってこういう人のことを言うんだなって、つくづく思い­ます。

トーク番組もいいけど、音楽番組でもっと歌ってほしいっ!!!

 

たかじんすげ~

メロディ詰んでる…

普通の人間絶対に歌えんやんorz

 

たかじんのおっちゃん、立派やで。

わても飲んだくれやけど、じんちゃんには、一目置いてま。

ごんたくれ、おもっきり、ごんた、はったってや。

そないせんと、みんな、眼が覚めへん。

大阪、なにわの都の空を、たのんます。

 

全国放送で見たことなかったから、歌はあんまり上手くないのかと­思ってたら・・・

というか調べるまで歌手って知らなかったけど

うますぎでしょ・・・びっくり・・大阪府民じゃないけど感動した­

 

コメントしたくてアカウントを作成しました。

この歌で少しだけ、元気な、強い気持ちが湧いてきました。

頑張るぞ。

たかじんはいつまでも最高や。

派手さはないけど、最後まで聴いてしまいました。子供達とたかじ­んさんの声が良い感じに合ってましたね。

・・・たかじんさんの歌唱力って本当に凄いんですね。

こんなに癖のある小室サウンドを、こんなに自分のものにして歌い­あげてしまうなんて・・。

歌がうまいってこういう人のことを言うんだなって、つくづく思い­ます。

トーク番組もいいけど、音楽番組でもっと歌ってほしいっ!!!

歌手と司会者のやしきたかじんは別人だと思ってしまった

久しぶりに歌聞いたjけど、やっぱりうまいなぁ。もっと歌出して­ほしい。

じんちゃんは、この人を揺さぶる歌唱力によって、ハチャメチャな­言動との対比が映え、大いなる魅力を生み出すわけですよ。

ただの毒舌親父やないんやでww


【やしきたかじん】その時の空


【動画】【新曲】その時の空【やしきたかじん】OSAKAあかるクラブ [たかじんの歌]

我こころの師匠「たかじん」のニューシングル。こころに響きます。7年ぶりのシングルらしいですが、もっと歌ってほしいですね。


 

【やしきたかじん】その時の空

 

「その時の空」(ソノトキノソラ)はやしきたかじんの29枚目のシングル。
約7年1ヶ月ぶりにシングルをリリース。自身がキャプテンを務めるOSAKAあかるクラブのテーマソングである。
秋元康と小室哲哉がたかじんに曲を提供すること自体は、2009年の暮れに公表されていたが、
実際の発表はそれから約1年経過してからとなった。

たかじんの楽曲の主流であるスローバラードとは異なり、
ミディアム・テンポのポップな曲調のサウンドや、
サビの部分で100人の子供コーラス隊を起用するなどの異色作として仕上げられている。
小室曰く、「関西系の曲を作るのは初めて。
自分らしくない曲、たかじんらしくない曲だと思います」と述べている。

また、販売はたかじんの古巣であるビクター・エンタテインメントからとなっている。


収録曲

その時の空作詞:秋元康、作曲:小室哲哉、編曲:鈴木豪

やっぱ好きやねん(ニュー・ボーカル・バージョン)作詞・作曲:鹿紋太郎、編曲:川村栄二

大阪恋物語(ニュー・ボーカル・バージョン)作詞・作曲:鹿紋太郎、編曲:若草恵

その時の空 (inst.)作曲:小室哲哉、編曲:鈴木豪

「歌手・たかじん、復活。」 実に7年振りとなるやしきたかじんのニューシングルは、作詞:秋元康、作曲:小室哲哉という超豪華布陣。そして、バックコーラスに100人の子供コーラス隊と言う、誰も予­想しなかった異色の名曲に。これは、歌手たかじん最後のシングルなのか、それとも歌手活動復活なのか?この楽曲はたかじん自らがキャプテンを務める"OSAKAあかるクラ­ブ"(明るいのが取り柄の大阪にもういっぺん明るさを取り戻そうと有志が集まった部活) "OSAKAあかるクラブ"のテーマ曲となっている。
 

【やしきたかじん】その時の空



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
たかじんの歌 ブログトップ
Copyright © 【たかじん】意識改革プログラム-たかじんの言動で All Rights Reserved.
オンラインでFX取引が出来るサイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。